オタクが住んでいる森です。
要注意です。





- - -
いてんしました

移転しました

http://gensoumiti.at.webry.info/

今まで見てきてくださった方、有難うございますb

こちらのぶろぐは終了ですが、本当にあっちでがんばりたいかと思っています


コメ返し(どらっぐどろっぷ)

カノンさん>
wwwちょwドラゴンボーr(
友達なら大丈夫ですよbそれにしてもブログみてくれてありですb




- comments(30) trackbacks(69)
12月29日のココロ日記(BlogPet)
かりりんさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



- comments(0) trackbacks(1)
あばばば
 最近全然更新してませんでしたな

すいませんorz


あとブログをかえようと思っていますorz


色々あってorz orz

というよりも他ジャンル中心をかこうと思うのであたらしい所があっても

日常という日常をかくのはここにしようと思っています


では早速コメ返しです^^1ヶ月ほど更新してなくてほぼおわた状態なのですorz
おそくてすいませぬorz

続きにコメ返し



read more...
- comments(1) trackbacks(0)
12月22日のココロ日記(BlogPet)
ココロ、見ちゃいました。かりりんさんのベッドの下にパソコンが隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



- comments(0) trackbacks(1)
12月15日のココロ日記(BlogPet)
さっき新鮮な最後と母さんを買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



- comments(0) trackbacks(1)
12月08日のココロ日記(BlogPet)
今日は何書こうかな〜???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



- comments(0) trackbacks(1)
12月01日のココロ日記(BlogPet)
最近、かりりんさんは背のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



- comments(1) trackbacks(1)
11月24日のココロ日記(BlogPet)
公園に月や廃墟がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



- comments(0) trackbacks(1)
11月16日のココロ日記(BlogPet)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは熱いです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪



- comments(0) trackbacks(1)
ふざけるな

自分がおしたんだから最後までいてほしかった

まあ今日は色々あって泣いて帰宅しましたとも ええしましたとも

イライラする 本当最後までいてほしかった 名前よんでも戻ってきてくれなかったし



AさんとBさんと私がいるとする。 CさんとDさんもとりあえず。

AさんとCさんとDさんと帰ってたのですが 途中でBさんにあいました。

Bさん先にいっちゃったのですが、 分かれ道で家がちがうのでCさんとDさんと別れて

BさんをAさんと私でとりあえずおいかけましたが

よく遊ぶなかということでそのBさんの階段で二人してまってました。(時々でてくる)

そしたらAさん、頭にチャイムをぶつけちゃってチャイムをならしました。

Aさん 逃げました。




頭真っ白になりました。

AさんとBさんは隣近所なので
Aさんは自分の家の階段へかくれてました。

呼び戻そうとしてあせっていたら。


窓からBさんがのぞいで 親指下にたてられました。真顔で。

なのでまずいと思ってAさんをつれて誤解をとこうと思いました。

そしてチャイムをならしたのはいいのですが

チャイムの・・・そのなんかならしたら音だけ聞けるっていうのあるじゃないですか

AさんはそれでそのBさんのお母さんに誤解を伝えて私がBさんを呼ぶようにとして母さんがチャイムの音のやつをきったら



Aさん逃げました。


必死に私は名前をよんで追いかけました。本当にいないと困る。

だけど家に入ってしまいました。

そしてBさんが扉からでてきたので「怒ってる?」といったら

「怒ってる」と真顔で・・・

わけを少々涙声で話したのですが本当に泣きそうだったので

逃げるように立ち去りました。

そして泣いて帰りましたw

最悪な日だった。


必死によんでるあいだ自分がなきそうな声だしてんのきづいたんだろうか

アニメじゃないし気付かないべな いみわからん

もうだめかとよぶのやめたら戻ってきてくれるかなって思ったら

そのまま   どうせ家入ってゆっくりしてたんだ

いままで信用してた友達が今日で信用あまりできなくなった


しかも今日姉にもらった大事なくしが胸ポケットからすべりおちてトイレにおちた


使い物にならなくなった




- comments(0) trackbacks(1)
1/9PAGES >>
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Recommend
空想ルンバ
空想ルンバ (JUGEMレビュー »)
大槻ケンヂと絶望少女達,後藤邑子,松来未祐,真田アサミ,谷井あすか,NARASAKI,橋本由香利,大槻ケンヂ,村野直球
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
Recommend
闇森に住みし者達





















闇森の隠れし海






Mobile
qrcode
Sponsored Links